COUNTER
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH THIS SITE.
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

クマのまた〜り冒険記

ぼくはくま くま くま くま
車じゃないよ くま くま くま
歩けないけど 踊れるよ
しゃべれないけど 歌えるよ
ぼくはくま くま くま くま


| - | | - | - |
だら〜んと。。。
テスト期間中なのにパソコンいじってるくまたん♪です(´,_ゝ`)ノ

暇だったので、最近のこと書きます〜w

で、でかい。。。

まず、初めてボス狩りに連れてってもらいました〜(*´艸`)

ちっさw

最近、いろんな事に誘ってもらえるようになって、とっても嬉しいですd(>ω<*)

あと、先日寝ぼけてチキンパイロット捨ててしまいましたw テンションがた落ちw

重大発表。。。かな??wdowndown
続きを読む >>
| コルム | 22:48 | comments(14) | trackbacks(128) |
初BD♪
今日は初めてBDに参加させてもらいました〜るんるんるんるん

初BD

BD中のSSは撮れませんでしたが。。。(。ノд-)

とても重かったことしか覚えてないし(´・ω・`) けど・・・

祝占領♪

見事占領上向き上向き

そこらへんうろちょろしてただけですが、いい思い出になりましたぴかぴか

そして影では・・・↓↓
続きを読む >>
| コルム | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
初めての塔狩り
ギルドの皆さんに呼んでいただいて、


初めて塔で狩りしましたぁd(>ω<*)


塔で狩り

結構重くて恐かったお〜><


そしてそして・・・
続きを読む >>
| コルム | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) |